メニュー
検索

NEWS

3枚刃ドリルADO-TRSのニックネームが決定しました

  • 製品情報
  • 2018.11.03

3枚刃油穴付き超硬ドリルADO-TRSのニックネーム募集に、たくさんのご応募ありがとうございました。750件の応募の中から、ニックネームは「TRIPLE REVOLUTION(トリプルレボリューション)」(株式会社クラタ 亀蔦璃沙様)に決定いたしました。

「革命的な3枚の刃が切削業界に新しい時代をつくる」ということで名付けていただき、 3枚刃では困難とされる問題を解決し、ドリル界に革命(Revolution)を起こすADO-TRSに相応しいということで採用させていただきました。




※応募は締め切りました。


オーエスジーの新製品「3枚刃油穴付き超硬ドリルADO-TRS」に名前を付けてみませんか?当選者1名様に商品券10万円分をプレゼントします。


ADO-TRSは、メガマッスルドリルを更に進化させ、通常の3枚刃ドリルでは不可能な切りくず排出性と2枚刃に匹敵する低抵抗を実現した3枚刃ドリルです。


穴加工の新たなる常識となる3枚刃ドリルにふさわしい素敵なニックネームのご応募をお待ちしています。


【募集内容】

3枚刃油穴付き超硬ドリルADO-TRSの「ニックネーム」1点

(カタカナ表記のみ)


【応募資格】

どなたでもご応募可能


【発表と表彰】

東京ビッグサイトで開催されるJIMTOF2018のOSGブースにおいて発表と表彰を行います。

最終選考に残られた3名様をJIMTOF会場にご招待します。さらにその中から1名様に商品券10万円分をプレゼントします。(同名の応募が複数あった場合は抽選となります)


【応募締切】

2018年10月10日(水) 23時59分


【応募方法】

こちらの応募フォームよりご応募ください。


【注意事項】

応募されたニックネームに関する権利は全てOSGに帰属します。

商品券以外に考案者への販売利益等の提供はありません。

応募された方の個人情報は社内で管理し、社内でのみ使用します。