メニュー

OSG Recruiting SiteHome

お知らせ

【21新卒】会社説明会(名古屋会場) 中止のお知らせとお詫び

  1. 採用担当からのお知らせ
  2. 2020.02.25
このたび新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月28日(金)及び3月10日(火)に名古屋で実施予定だった会社説明会を『中止』とさせていただき、代わりに当日はインスタライブでの会社説明会を実施させていただくこととなりました。
既に説明会に予約をしていただいている方、参加をご検討いただいた皆様には、
急な内容変更となり大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。


インスタライブ会社説明会の詳細は、以下になります。

日程:228日(金)【営業部門】

1回目)10:0011:00、(2回目)13:0014:00、(3回目)15:0016:00
1
日に3回、採用担当からの会社説明&営業部門の先輩社員に直接質問をして頂けるライブ配信を実施いたします。


日程:3月10日(火)【営業部門&技術職】

1回目)10:0011:00、(2回目)13:0014:00、(3回目)15:0016:00
1
日に3回、採用担当からの会社説明&営業部門技術職の先輩社員に直接質問をして頂けるライブ配信を実施いたします。

選考に関する質問や実際のお仕事について等、会社説明会で知りたかったことがございましたら、
インスタライブ内で可能な限り回答をさせていただきます(匿名で質問もできますので聞きたいことをお気軽に聞いていただけます)。
実際の会社説明会とは異なる形となってしまいますが、少しでも皆様がオーエスジーについて理解を深めていただける機会となれば幸いです。
※なお、3月11日(水)のインスタライブ説明会【営業部門、間接部門、技術職】は予定通り実施いたします。


★オーエスジーInstagramアカウントはこちらから↓↓

オーエスジー採用担当 アカウント名:@osg_saiyou

★ライブ配信中はフォローしている方のみが視聴できるように、アカウントを『非公開』にします。
予約は不要ですが、必ず前日までにアカウントのフォローをお願いいたします。


※オーエスジーでは会社説明会への参加有無に関わらず、選考へエントリーできます。

この度は突然の内容変更となり、大変申し訳ございません。
また別の機会で皆様に直接お会い出来る日を楽しみにしております。

オーエスジー株式会社
人事グループ採用担当


ページトップへ戻る